優愛のアセンション日記〜虹の架け橋を目指して〜
はじめまして(^o^)/*優愛です。只今NMCAAアセンションアカデミーでアセンションを学んでいます。
私は、その昔皆様と共に愛を探す旅に出ました、遠い国へ・・・。そして今、東の果ての国まで辿り着き「愛」を見つけ出発した元の場所へと還ろうとしています。それはとても楽しく冒険に満ちた美しい旅です。この旅の途上で本当の自分を思い出し、元の場所を思い出し皆様と共にそこへ還るのです。このブログで私のそんな過程(旅)を読んでいただけると嬉しいです。何故ならそれは皆様の過程(旅)でもあるからです。そしてこの帰還の旅路を皆様とご一緒できることを願っています(^o^)/*

2014年03月11日のつぶやき                 
22:54
命を生きる(-^〇^-) http://t.co/77l5RULvUE #jugem_blog
22:32
祈り http://t.co/YNRyBCdpg2 #jugem_blog
22:00
温かさに人は集まる^^ http://t.co/zafwG5CIXB #jugem_blog
22:24
理屈抜きで・・・^^ http://t.co/bsBzY9H7h4 #jugem_blog
21:49
寒さこらえて、おやじギャグ^^ http://t.co/k2AaYAMwtK #jugem_blog
23:16
この愛をちか〜う〜〜(●^o^●) http://t.co/OMp8l9irPr #jugem_blog
22:45
アンパンマンって・・・^^ http://t.co/oP27wYIJyY #jugem_blog
22:15
アセンション中四国が大好きだーーーーーーーーーー(><) アセンションジャパンが大好きだーーーーー(><) 愛がいっぱいだからーーーーー(^◇^)
20:03
新しい時代の生き方^^ http://t.co/7XUQzgrR1E #jugem_blog
22:03
愛について^^ http://t.co/4bjxR73XNj #jugem_blog
21:58
TACのテーマ http://t.co/A9I1xJq7oS #jugem_blog
21:56
ハート&魂で選ぶ^^ http://t.co/jk1pRCN5LT #jugem_blog
19:53
あるがまま^^ http://t.co/jzE41kwS7b #jugem_blog
23:16
大和魂 http://t.co/CsZTLK6y64 #jugem_blog
22:56
食堂で出会ったイイ話^^ http://t.co/VWoElyAyyB #jugem_blog
23:06
真我との一体化 http://t.co/kHo0mixqPU #jugem_blog
20:51
今日の空 http://t.co/YMKXBW6Qae #jugem_blog
22:31
秋の味覚^^ http://t.co/DsLYlr0qdl #jugem_blog
23:38
10月(^^) http://t.co/jA0dKDzIzz #jugem_blog
20:50
輝き見つけた^^ http://t.co/cd5QxeE7Jn #jugem_blog
21:18
解る人にはわかる参拝スタイル☆彡 http://t.co/s4w5gTYnDJ #jugem_blog
21:55
シンクロはメッセージ?^^ http://t.co/Kr0MpJknuM #jugem_blog
22:30
只今、すごい風が吹いています。台風が近づくとよくあることですが、今日の風はいつもと違う! 今日の風は、絶対「猫バス」です^^←匂いと勢いが猫バスなんです! ウリ優愛ちゃんねるでした〜〜^^
22:11
批判するよりエネルギーを贈る^^ http://t.co/Ry2SVWWU1A #jugem_blog
21:51
自然の力*。・。・。* http://t.co/PWAGrgRO24 #jugem_blog
21:01
日本人の遺伝子^^ http://t.co/K39NczNrly #jugem_blog
: - : - : - : posted by kuma :
2013年12月21日のつぶやき                 
17:50
@daifuku2005 はーい(^o^)/CS AP 私もどんどん参加しまーす(-^〇^-) こちらこそよろしくお願いしまーーす\(^^@)/
: - : - : - : posted by kuma :
2013年12月20日のつぶやき                 
22:54
命を生きる(-^〇^-) http://t.co/77l5RULvUE #jugem_blog
: - : - : - : posted by kuma :
命を生きる(-^〇^-)                 
先日、「かぐや姫の物語」を観に行って来ました。

かぐや姫は、月にいた頃、美しい地球を眺めては、

「あの美しい星(地球)に生まれたい!あの星では、いろんなことが経験できる!(みたいだ)

この星では経験できない素晴らしい感情を沢山経験できる!(みたいだ)

だから、あの星(地球)へ行きたい!」と思っていたのです。

それは、今、この時代を生きる地球人である私たちも同じで

私たちは

「草木、虫、花、雨、土、光、風・・・いろんなことを体で感じ、いろんな人と出会って

いろんな感情を識り自分を識り」

 そして・・・・

「命を輝かせたい!」「愛を出したい!」

そう思ってこの地球に生まれてきたのです。


だから・・・・

「命の限り、愛を表現して生きたい!」

だから今からやろう!命の限り愛いっぱいで生きること!!!

今ここに意識を置いて「愛」になること!
: - : comments(0) : - : posted by kuma :
2013年12月09日のつぶやき                 
22:32
祈り http://t.co/YNRyBCdpg2 #jugem_blog
: - : - : - : posted by kuma :
祈り                 
いつも、当たり前のように

前を歩いてくださっていた

その背中、その光は、

いつも当たり前にあると想っていた

でもその背中は、

正面でいろんな苦難と戦っていた

そんなこと少しもみせないその背中を

私はただ目標にして歩いてきた

どんな暗闇にいても

その背中が放つ一筋の光を頼りに

迷わずこの道を歩んでこれた

そのことに気づいた今

私もその光になろう

暗闇を歩く人のために

一筋の希望を放つ光になろう



「祈り」という曲を聴いて、そんなことを感じた今日でした^^

http://www.youtube.com/watch?v=hkzsKUrk_oc ←素敵な曲です!聴いてみてね*^^*
: - : comments(0) : - : posted by kuma :
2013年12月06日のつぶやき                 
22:00
温かさに人は集まる^^ http://t.co/zafwG5CIXB #jugem_blog
: - : - : - : posted by kuma :
温かさに人は集まる^^                 
今日は、市内の病院の院長が講師のセミナーでした。

院長の目標は、患者さんが元気になること!そして職員が幸せになること!

西洋医学だけでなく、絵画や写真の院内スペースへの出展や「笑い」や「手作り食」の導入等など

色んな角度からの治療を実践されていて、私が自分の病院で目指すものととてもシンクロしていて

共鳴してしまいましたーーーー(-^〇^-)


先生は、この病院で「こそ丸」(こそがん)という栄養サプリみたいなのを販売されているそうです。

この「こそ丸」の意味は、「あなたあってコソ」「親あってコソ」「子供あってコソ」の自分であり

みんなに感謝して生きることのできる「こそ丸」なのだそうです^^(←ちなみにお値段¥105)

そして先生のパワーポイントの最後の画面に「いこるところに人は集まる」という言葉がありました。

「いこる」というのは、薪を燃やした時に火が燃えますが、やがて炎が上がらなくなり赤くいこった状態になる・・

この状態のことです。

この状態は、炎の時より熱くないのですが、遠赤外線が出ていてあたっているとほかほかして、体の芯から温かくな

るのです。

この温かさに人は惹かれて集まるのですねーーー^^

この温かさ!素敵です^^うん(^-^*) これもの凄く大事!!

この遠赤に成っていきたいですねーーーーー(-^〇^-)
: - : comments(0) : - : posted by kuma :
2013年12月04日のつぶやき                 
22:24
理屈抜きで・・・^^ http://t.co/bsBzY9H7h4 #jugem_blog
: - : - : - : posted by kuma :
理屈抜きで・・・^^                 
難しいことは、わからない

でも 誉めたら人は笑顔になる!

科学的根拠はわからない

でも笑ったら、一瞬でわだかまりが消えている!

ならば、理屈抜きで

人が笑顔になることをやっていけばいいんだ!

自分が心から楽しくなることをやってけばいいんだ!

それが一生懸命生きることなんだな〜

それが、「今を生きる」 ってことなんだな〜

上司が、意地悪だから・・とか、あの人よりもできてるとかできてないとか

自分の仕事のほうが大変だとか、損してるとか・・・・

そんな思考回路は、一切捨てて

何も考えず、ただ一生懸命生きる!

そしたら、生きてることが本当に楽しくなる^^

: - : comments(0) : - : posted by kuma :
: 1/14 : >>